TOP

ホテヘルの聖地と言われる五反田風俗街での体験談!

五反田ホテヘルは良心的だった!

自分は風俗に関してはかなり無知で、最近までホテヘルという業種を知りませんでした。他の出張型店と何が違うのかって思ってたのですが、ホテヘルの中には受付所でモザイクなしの写真を見て女の子を指名できる、女の子とデート気分でホテルに行ける待ち合わせ型を体験できるといったお店が多々あるようです。ちょっと気になったので、五反田でホテヘルを使ってみることにしました。「五反田 ホテヘル」で検索すると、結構良さそうなお店がゴロゴロあります。その中から一軒を絞りました。え、お店選びの基準?一番好みの顔の女の子がいる店に決まってるじゃないですか!ところが実際に受付所に行ってみると、その子はその日に出勤してませんでした。サイトの出勤情報を見てから来いよって話ですよね。しょうがないので、その場でスタッフさんに似た感じの雰囲気の子をチョイスしてもらいました。顔は目当ての子には一歩及びませんが、タイプはそのまんまだし素直そうな良い子でした。普通、微妙なお店だとこの時点でスタッフが微妙な女の子を勧めてくると思うのですが、そういうことは一切なく良心的なお店でしたねー。

五反田ホテヘルで念願のラブホも満喫!

前から五反田に気になってるラブホがあったんですよ。評判が良くて、安い割にサービスも充実していて雰囲気もなかなかなんだそうです。でも、相手がいないから、気になるものの利用できてなかったんですよね。しかし、最近になって五反田にホテヘルの風俗が結構あることを知りました。ホテヘルなら、あのラブホも使えるかもしれないと思い、早速とあるホテヘルの受付所に行ってみました。大丈夫です、気になるラブホで美女と遊べました!女の子は誰にしようか迷ったのですが、あまり深く考えず顔が好みな子に決定。待ち合わせ型のお店だったので、その子と一緒にホテルに行くことになったのですが、これが恋人同士の気分を味わえて最高でしたね。かわいい女の子と雰囲気の良いホテルでいちゃいちゃプレイもできて感無量でした。奉仕精神がある子だったので、こちらがいろいろ頼まなくてもやってほしいことをやってくれて、楽でもありました。この子のこともだいぶ気に入ったので、リピートしたいなと思っています。